コミュニティ検索 »
どうも♪久々な米会長パカルです☆

11月8日4限後にコムにて米会を行いました♪
内容は建学祭の反省でした。

まぁ米会は、時間がルーズだった、やることが多かった
…などが反省としてあがりました!
これは来年は改善しなければ!!

…ってことで米会はもう来年に向けて動き出します!

テーマはたぶんテオティワカンかマチュ・ピチュになるかと!
どっちにするかは年内に決めようかな~…
来年の新入生の意見は無視しちゃってるけど…f^_^;
まぁ納得してもらおうかな(笑)

テオティワカンだったらある神殿(太陽&月のピラミッド含む)の再現!
マチュ・ピチュならワイナ・ピチュ含めたものを再現って感じ♪

まぁ少しずつ個人的に調べて行きますよ!
どっちになったってアメリカ文明学科には喧嘩売ってますがね(笑)

さて来週は何しようかな?皆と来年について話し合うか♪
日にちが近付いたら連絡しますよ♪
それでは♪
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koukoken.blog72.fc2.com/tb.php/105-4f095510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マチュ・ピチュマチュ・ピチュ(''Machu Picchu'')は、現地語では「老いた峰」の意味で、よく保存されたインカ帝国|インカの遺跡である。ペルーのウルバンバ谷 (Urubamba valley) に沿う高い山の尾根(標高約6,750ft、2,057m)に位置し、山裾からはその存在を確認できな
2007/03/04(日) 20:29  魅惑の世界遺産
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
