コミュニティ検索 »
アメリカ部会 | 2007/12/31(月) 23:26
お久しぶりです米会長です♪
今日は大晦日ってことで2007年も終わり
5Aがサークル員でいられるのも最後だねぇ~
…ってことで俺の最後の米会報告をさせてもらうよw


…って言っても次期米会長の紹介だけどねw
米会2代目部会長はトーテムです!!!
まぁ…知ってるだろうけどさ~w

これからトーテムが帰ってきて暇な時にでも引き継ぎしないとな!
まぁ…俺引継ぎされたことないけど…まぁがんばって資料作るよ♪
だから来年頑張ってくれよ☆



あとNHKにレンタカーカード引継ぎさせないとなぁ~
今度NHK代表と本厚木デートだなwww

そうしたら俺の役目も終わり…引退だなぁ
まぁ…でも俺の協力が必要な時はいつでも言ってくれよ!
基本暇な人間だからなwww



最後に…
みんなありがとう!来年もヨロシク♪
それでは♪よいお年をw



p.s
下手したら来年も文連棟付近に出没するかもしれないんでそん時はヨロ~w
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
