コミュニティ検索 »
アッサラーム・アライクム!!ヱジ部だよ☆

今週27日火曜日18:30~8食にて部会を開き、レジュメ発表を行いました。
今回は、今週の定例会で発表してくれる二人に発表してもらいました。
ちなみに一つは、再生復活を遂げた?アノ部会の方の発表でした。
ここでネタバレすると金曜日の楽しみがなくなると思うので、内容については書きません。
あ、手抜きじゃないですよ(*^ ^*)

というわけで・・・、
来週の部会はジオラマ講座になります。
第一塔門の仕上げとオベリスク作りを行う予定です。
各自必要な道具の準備をお願いしますね。
時間・場所(コムかボックス)は決まり次第連絡しますんで。


では皆さん、風邪と鍵の掛け忘れには十分気をつけてくださいね!!
イラッリカ~♪

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
