コミュニティ検索 »
なんだか久しぶり~な委員長です。皆さんこんにちは♪

さて、昨日から新入生勧誘&歓迎活動用の3枚張り製作が始まっとりますな。
新勧活動が表立って開始され始めたってハナシですね。皆さんがんばっていきましょ~♪
俺は用事があってホントに申し訳ないんだけど1日目は行けませんでしたOTL
でも2日目はしっかり参加!!
俺は主に移立ての方の作業をやっておりました。
幸い、担当者さんの用意してくれた図面が見やすかったんで終盤の下書きの作業は(美術の成績が絶望的な)俺でもそれなりにうまく書くことができました。

三枚張り製作風景1


他のサークルさんたちも3枚張り製作を開始しているところが多いようです。
ちなみに今日は考古以外は俺が気がついた範囲ではグリークラブさん、社交舞踏研究会さん、書道研究会さん、児童文化研究会さん、が看板作ってました。

明日も作業がありますのでヨロシクお願いします。
ではでは♪
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


p.s.
メーリングリストを送るときにそのメールに題名を付けたい場合は全角で6文字以内にしないと途中で切れてしまうようなので注意してください。
以上委員長からのちょっとした連絡でした。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
