コミュニティ検索 »
リオ~ンっ!!!!
いやぁ、ついに出ちゃった・・・。
「テイルズオブデスティニー」
やっぱテイルズの中でも屈指の名作だから、
買いたいんだよねぇ。
うちのサークルって何かテイルズマニアって結構多いから、
絶対に買ってるよ・・・。

さて最近音楽ネタが多いので今回も。
昨日出ました。
JAY-Zの引退撤回、3年ぶりの新作「KINGDOM COME」
kingdom come

大学前のTUTAYAで視聴してきましたが、やっぱ大御所。
流石の一言ですね!!
ゲストアーティストもすごい豪華で、ファレル、アッシャー、彼女のビヨンセなどなど。

あとこれ。
エリック・クラプトン

エリック・クラプトン
「Japan Tour 2006 Limited Edition Chronicles & Special Bonus Selection」
最近ブログも始めたクラプトン。
http://blog.honeyee.com/eric/
何か最近ブルースもいいなぁとクラプトンの曲を聴いてて
思うようになりました。すごくいいです。
王道だろうけど「Change The World」がやっぱいい。
今日本にツアーで来ていて、一回ライブ行きてぇなぁ。

ちなみに、今日も学校でパワーポイントと格闘してました。
約5時間缶詰状態でした。
その時に起きた話なんですけど、流石に5時間もやってると
タイピングスピードがめちゃくちゃ速くなってきて、調子よく
作成していたんですけど、途中でフリーズしやがりました。
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
デ、データーが一部保存できず。
・・・・・、まぁその後帰りましたよ。
なんてスッペクの低いPCなんだとかブツブツ言いながら。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
