コミュニティ検索 »
今日は新宿で仕事があり、朝早くから行くことに。

今日、新宿といえば群馬県桐生市生まれの高橋盾さんがデザイナーを務めているアパレルブランド「UNDER COVER」の期間限定のショップが新宿伊勢丹に開店する日ということもあり、朝7時くらいに通りかかると早くも100人近くの人が並んでいた。

ちなみにUNDER COVERは2003年の春夏コレクションよりパリコレに参加していてる。ちなみに2006年秋冬のテーマは「GURUGURU(グルグル)」だったかな?本店は青山のギャルソンの隣にあって、群馬には高崎に直営店がある。昔は前橋でエイプの上のフロアがUNDER COVERだった。
そのときは、高校生になったばかりでエイプを遥かに上回る価格設定に腰が抜けた印象で、今で言うちょい悪親父がよく買っていく光景をよく覚えている。俺もこんなおっさんになりたいなぁとか。

仕事が終わって、ショップの様子を見に伊勢丹に行ってみたが、やはり期間限定ショップ(1週間程度)&伊勢丹限定Tシャツ、スニーカーが出ていることもあり大盛況だった。まだ並んでいて整理券も配り終わってたようなので、日曜日にでも様子を見に行こうかな?

高橋さんのブログ(http://blog.honeyee.com/jtakahashi/)を毎日チェックしているので、今回の限定物は確認済み。特にその中で、昔よくハンバーガーモチーフのアイテムでてたよなぁなんてのを思い出し、このTシャツがちょっと気になる。
noumisoba-ga-

基本僕は白Tは着ないので黒があったら欲しいな。まぁなさそうだけど・・・。他にも見た感じ今期のテーマ「グルグル」の通り、デザインをわざとねじってグルグルさせてるものが多かった気がする。

まぁ、欲しい欲しいとかいってるけど今月のバイト代もらってない・・・。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
