コミュニティ検索 »
☆7/31 米会活動報告 夏休み版☆

どうも♪久々のパカルです♪
今日は前に企画したビデオ上映会を行いました♪

内容はホピ族についてでした♪
ホピ族は今も実在する先住民で、
うちらの建学祭発表に関係してくる部族です!

このビデオに彼らの作ったプエブロ・ボニーノという
住居が取り上げられていたんで見てみましたが…

あれはスゴイね!迫力あるわ~!!

それをジオラマ化しようとしている俺らってどうよ?
出来るのかなぁ~難しいだろうなぁ~

でもやるんです!!!頑張るんです!!!
まだまだ不明なところは多いけど、
Hくんよ!がんばって設計図作ってくれ!!
うちらの成功は君の手にかかっている!

…ってまでは言わないけれど、みんな夏休みがヤマだから
がんばっていきましょうね☆

次は九月中旬に集まろうと考えてます♪
日時はまた後日に☆
それでは♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
