上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
あー、こんばんわ今回は部会総括者のマダヤです。

部会長に部会活動のHPへの徹底更新を進言しながら自分がしないのはどうかということで、今後、部会総括者、冊子編集委員長、印刷屋として必要なときにここに活動を報告して行こうと思います。

がんばるぞー。
だからみんなもがっばってほしいじゃきに!!!


はい、んで今回は第2回部会長会についての報告です。

第1回どうしたかって?

それについてのうpしません。

第1回もしろと?

えー、それはもういいじゃん
未来に向かって全速迷走前進だぜ!!!


はい、独りで掛け合い漫才みたいなことしてもくだらないしw、寂しいので本題にイきたいと思います。



さる4月3日に第1回ビラ配り終了後において部会長会を行いました。

参加者は部会長人+部会長欠席部会の代理一名です。


今回は話し合いというよりも今年一年の部会運営に対しての約束事を取り決めました。

主なものは
・部会の一ヶ月ごとの日程の決定
・部会でのレジュメ発表の時間決定
・部会誌の編集と管理について
・部会活動のHP報告について
・部会長欠席時の部会運営について
です。

他にも細々としたことも話しましたがそれについては各部会長陣に伝えたので各部会で報告してくれることでしょう。

他にも新歓後の部会活動について話し合いました。


次回からは建学祭について話し合っていく予定なので、建学祭について各部会長に次回までに少し考えてきてもらうようにいいました。
なので、みなさんも何か意見のがあればガンガン部会長さんに伝えてみてください。


次回の部会長会は未定ですが4月中盤から後半に行うことになるでしょう。
取りあえず、まずは新歓を大方かたしてからになることでしょう。
ということで、関係各位はよろしくお願いします。

今回は以上!!

みんな明日からが新歓のがんばり所の始まりだ!!
特に明日明後日は気合を入れて活動しましょう!!
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。