コミュニティ検索 »
未分類 | 2010/09/13(月) 20:17
情宣責任者です。

三日ぶりの書き込みです。

これまでの活動報告です。
絵のほうの色塗りはだいたい終わりました。
これからは文字をやっていきたいと思います。


一時期涼しい日がありましたが、また暑くなってきました。
みんな汗だくで作業しております。

これからも作業がんばってやっていきます。
コメント (15) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2010/05/21(金) 18:41

どうも僕です

久々更新します
今日は定例会でしたー
まぁ発表したりなんやかんややってます!

ていうかあついね
そんな感じ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2010/05/07(金) 19:33

どうも僕です

毎度お馴染み定例会の金曜日でした

今年からは毎週2人づつ発表ということで、、、
今週は僕でした
堀之内式土器について

まぁ内容はぺらぺらですけどね
次がんばる! 多分

まぁそんな感じで
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2010/04/23(金) 17:28

はいどうも僕です

今日もまたまた新歓説明会でしたー
まぁそんな事はどうでもよくて

学科の方の2年生の授業にお邪魔しました
教えることと言っても特に無いんですけど、、、

レベルの使い方水準点移動についてやってました
来週が光波やるみたい?

まぁそんな感じで
新入生こねー
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2010/04/15(木) 12:48

どうも!僕です

今日は定例会でしたー


新歓のどーたらこーたらにについてと

今年のなんやかんやつー感じでした!

明日は新歓説明会!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
