コミュニティ検索 »
未分類 | 2010/09/13(月) 20:17
情宣責任者です。

三日ぶりの書き込みです。

これまでの活動報告です。
絵のほうの色塗りはだいたい終わりました。
これからは文字をやっていきたいと思います。


一時期涼しい日がありましたが、また暑くなってきました。
みんな汗だくで作業しております。

これからも作業がんばってやっていきます。
コメント (15) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/09/10(金) 22:59
情宣責任者です。

本日の作業の報告です。
ペンキで色塗りをしました。

晴れて気温が上がりとても暑かったです。

ある程度完成のめどが立ちました。
みなさんがそこそこ来てくれて助かっています。

今週来週で絵を完成させていき、文字を入れていきたいと思います。

残り作業もみなさんがんばってやっていきましょう。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/09/09(木) 21:02
情宣責任者です。

台風による大雨でいきなり出ばなをくじかれました。

昨日は雨のため作業が出来ませんでした。

今日から作業が始まりました。
ペンキで色をつける作業を行いました。

今日は気温がそれほど高くないため、作業がしやすかったです。

明日からはまた気温が上がってくるみたいです。
体調に気をつけて作業したいと思います。


これからもサークル員と共にがんばってやっていきたいと思います。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/09/07(火) 20:32
はじめまして情宣です。

今週から情宣活動をしています。

活動内容は建学祭ための三枚張りの作成です。
三枚張りとは、三枚のベニヤ板を角材で固定し一枚の板にします。
その上にペンキで絵などを書きます。

さて今回はいろいろなハニワを描きます。

昨日と今日は絵を描くための下準備をしました。

明日から本格的に作業が始まります。


暑いですがサークル員と一緒に頑張って完成させたいと思います。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
どうも委員長です。

サークル員の皆さん有意義な夏季休暇を過ごしていますか?
今回は建学祭の報告をします。
(ここに書かれているのはあくまで企画段階なので、変更されることがあります。)

<展示>
展示名 「考古学の基本と応用」 場所1B-305(申請中)
日時  11/1~11/4(希望日)
日程  10/31 準備 17:00~21:00まで

     11/1 準備 11:30~12:00
         展示 12:00~17:00
         片付け17:00~18:30

     11/2 準備 8:00~9:00
         展示 9:00~17:00
         片付け17:00~18:30

     11/3 準備 8:00~9:00
         展示 9:00~17:00
         片付け17:00~18:30 (2日と同じ)

     11/4 準備 8:00~9:00
         展示 9:00~15:00
         片付け15:00~18:30まで

今回はこんなところです。
また細かいところが決まったら連絡します。

展示班の人たち、調べ物はあらかた終わりましたか?
発表の人たち、原稿の進み具合は順調でしょうか?

委員長は連日の暑さにやられております。
まだまだ暑い日が続きますが、海外に行っている人や発掘に出ている人は体調を崩さないよう気を付けてください。

僕からは以上。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

考古学研究会

Author:考古学研究会
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
